高級バイク「ハーレーダビッドソン」の盗難相次ぐ(14/05/15)

<p>マイペースを守って何とか書き続けたいと思います。<br><br>年上の方のネコがいつものおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。<br><br>最近日々の生活が夜型になりがちでヤバイと思っています。意識して早く寝るなどして普通のパターンに戻したいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。逆に起きる時間を決めてしまいばいいのでしょうか。<br><br>これはというネタをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も何とか楽しみを見つけながら何とかがんばっていきましょう。<br><br>独り言のような内容ばかりですが中には面白い話も?<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/JsHNd901dNM> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v

/JsHNd901dNM type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ラジコンヘリ中身まで徹底レビュー! CCP ジャイロメタル ネオファルコン3<br><br>なるべくブログを長続きさせたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>明日は久々にDVDを借りてみましょうか。</p><br />