読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家の前の電線に気持ち悪いほどたくさん・・・

<p>ブログの投稿、更新は、いくらやって一定上には早くならないようです。<br><br>ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>家の前の電線に気持ち悪いほどたくさんのカラスが騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。<br><br>業界関連のニュースは一見つまらなく見えるのですが、仕事の関係などで興味を持ち始めるとなかなか面白くなってくるもんです。<br><br>いつもながらの話題のご紹介です。今日もよろしくお願いします。<br><br>PCのマウスの調子がよくない。無線式の高価なマウスだったのにもう壊れちゃうのかな。普通のマウスにした方がいいのかな。<br><br>今日はテレビを気にしながらで集中できませんで

した。<br><br>まぁ、今日も色々ありましたが、あせらずにぼちぼちいきましょう。</p><br />