今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の・・・

<p>このブログ、大分長くなりましたが、まあ、のんびりと続けましょう。<br><br>年上の方のネコがいつものおねだりをしています。PCで作業中の脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。<br><br>今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>このようなしょうもないブログでも何とか続けられるのはやはりネットのおかげです。ネットのニュースなどがなかったら三日と続かないことでしょう。<br><br>独断と偏見で楽しそうな話題を見つけています。<br><br>本日は早起き。まぶしい朝日を浴びました。たまには早起きもいいものですね。<br><br>なるべく長続きする日記ブログにし

たいのでペースを考えながら淡々とやりましょう。<br><br>あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。</p><br />