
今朝早かったので自前で調理した赤い卵・・・

<p>テレビのスポーツ中継の音がどうにも気になって困ります。言っても消してくれないだろうな。<br><br>BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。<br><br>今朝早かったので自前で調理した赤い卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。サイコロ切りのハムのなんともいえない加減の塩味と黄身を崩してからかけたソースのなんともいえない甘みがハーモニーとなっていつもよりいいできばえでした。今度また目玉焼きを作る時には薄切りベーコンにこだわってみましょうか。<br><br>ネットで喜んでもらえるようなネタを探していると、意識していないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついうっかりと脱線をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。<br><br>できるだけ毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味深い話などを紹介してみたいと思います。<br><br>契約視聴しているBS有料チャンネル、3チャンネルもあり番組チェックが面倒に感じるときがあります。通常番組と同じ画面に収まらず横\xA5

好唫蹇璽襪垢襪里任垢❶△海離好唫蹇璽襪ⅲ觜修錣困蕕錣靴い里任后\xA3<br><br>こんな感じのブログですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。<br><br>明日もまた取り掛かりが遅くなるのでしょうか。</p><br />