
今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほ・・・

<p>昨晩はブログの作業が捗らず深夜になってしまいました。今かなり眠いです。<br><br>売りに出したい本がたまっています。段ボール箱を2つほど用意してありますが箱詰めさえもしていない状態。今日中にBOOK OFFへ持ち込みましょう。<br><br>今日の朝食のこだわり卵の目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。薄切りベーコンのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。今度また目玉焼きを作る時には鍋に高級バターをひいてみましょうか。<br><br>あまりメジャーじゃないかもしれませんがライブドアのメール配信のニュースはユニークで面白いですね。タイトルだけ見ていてもとても勉強になりますよ。<br><br>ジャンルにこだわらないトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが時々お休みの日があったらご勘弁ください。<br><br>日記スタイルのBlogですが、この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。<br><br>まあこんな程度の話題紹介ですから、

リラックスして行きたいと思います。<br><br>明日はどんな事があるのでしょうか。</p><br />