
昼食に大好きなかき揚げうどんを食べて・・・

<p>暇な時は大体一人だけの物思いを楽しんでいます。<br><br>暇な時にネコちゃんの尻尾を観察するとなかなか面白いですね。声をかけても知らん振りなのですが、尻尾だけは別の生き物のように反応しています。ネコの尻尾はウソをつけません。<br><br>昼食に大好きなかき揚げうどんを食べてみました。サクサクなかき揚げはやはりおいしいいですね。初めて利用した店でしたが、普通より大振りの姿のいいかき揚げでしたよ。た。<br><br>エプソンのプリンターは使い勝手がいいですね。前のヒューレット・パッカードの多用途プリンターよりいい感じです。何しろ老舗ですもんね。<br><br>今日も目立ったちょっと面白そうな話題、出来事を取り上げて見ましょう。<br><br>今日は特に予定が無いのでしばらく放ってあった天体観測器具の手入れをすることにしましょう。大きい機材は長さ2メートル近くもあって落としたり倒したりしたら○○万円がパーになってしまいます。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。<br><br>明日

は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。</p><br />