
家の前の電線にかなりの数の真っ黒なカ・・・

<p>やはり2時過ぎまで起きていると翌日は眠たいですね。今日は早く休みましょう。<br><br>きょうも食後のお茶がうまいです。日本茶は、サプリメントとしても優秀なようですよ。もっと日本茶を飲みましょう。<br><br>家の前の電線にかなりの数の真っ黒なカラスが集まってカーカー啼きあっています今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって本当に執念深い鳥のようですね。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。<br><br>こんなどうでもいいような日記風サイトでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やはりネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら直ちに投稿が出来なくなってしまうでしょう。<br><br>淡々と毎日の出来事、話題などを書いています。<br><br>今日は特に予定が無いので前から気になっている天体望遠鏡の接眼鏡の点検、調整とクリーニングをしましょう。中にはガラス製の結構重たい器具もあるためぶつけたりしてキズを付けないよう最大の注意を払わなければなりません。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のと

きに一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>少しでも長い間このブログを続けてやりたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。<br><br>それにしても運動不足が気になりますね。</p><br />