猫にあげるごはん、できるだけ種類を取・・・

<p>胸ヤケ気味の状態には慣れてしまいましたが、やはりスッキリしたいですね。<br><br>契約視聴しているBS有料チャンネル、3チャンネルもあり番組チェックが面倒に感じるときがあります。通常番組と同じ画面に収まらず横スクロールするのですが、このスクロールが結構わずらわしいのです。<br><br>猫にあげるごはん、できるだけ種類を取り替えたらダメですよ。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、今まで食べていた餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには気分転換もいいのかなと考えておいしい缶詰をやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。<br><br>ともかく目に付いた話題、ニュスを追っかけています。。<br><br>YouTubeで動画のチェックをするときはちょっと気を付けなければならないことがあります。関連動画のリンクが次々に出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになり知らず知らずのうちに最初のお目当てとは違う方向に行ってしまうことがあります。時間に\xCD

祥気里△襪箸④砲罎辰唎螢船Д奪唎垢襪里ⓝ匹い茲Δ任后\xA3<br><br>テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。<br><br>明日はちょっとブログのこと忘れてみたい。</p><br />