読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

庭の木の実が落ちているあたりにスズメ・・・

<p>マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。<br><br>あまり人の役にたつことのない日記ブログですが、まあ、自分のために続けているのですからそれでいいでしょう。<br><br>庭の木の実が落ちているあたりにスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。サッシ戸がなければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>いまやインターネット上には日々ありとあらゆるニュース、情報が充満しています。情報が多すぎてかえって目移りがして、紹介したい話題を選ぶのに困ってしまうほどです。<br><br>面白そうなネタのトピックです。紹介する話がやはり目立っているようです。<br><br>BOOK・OFFに出したい本を整理したいけど、なかなか時間が取れなくて自嘲気味です。自分の貼ったシールのある本をまた買い取るというのを最初はわかりませんでした。<br><br>こんなサイトもあるんですね。ちょっぴりためになりました。<br><br><a href="http://kutimame.com/kei5.html

" >軽自動車に車両保険は必要か</a><br><br>今日はサーバーが込んでいるのでしょうか、ブログの投稿が重いですね。<br><br>今日目立っていた話題の紹介でした。</p><br />