大型バイクをちょっと移動!〜バイクスライダー001〜

<p>ちょっとしたトピック、情報などをとりあげてます。<br><br>この頃ちょっとテレビ見すぎですね。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。<br><br>猫にあげるキャットフード、できるだけ種類を変えてはダメですね。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、もうそれまでのキャットフードをいくらすすめても全く食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりすると大変なことになってしまいます。<br><br>様々な分野のニュースを見ていると時々業界の内情を見せてくれるようなこぼれ話に出会ったりして嬉しくなります。<br><br>堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。がんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/p6_l1H8PIBc>

m name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/p6_l1H8PIBc type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>Wii Fit ジョギング JOGGING 17665m/30min<br><br>なんとか長く続けて行きたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。<br><br>また明日からもコツコツやりましょう。</p><br />