近所のトラ猫チャンの訪問が定期便のよ・・・

<p>所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。<br><br>またうちのネコがカラスに向ってうなっていました。また仕返しをされそうです。ネコちゃんはカラスの怖さを知らないのです。<br><br>近所のトラ猫チャンの訪問が定期便のようになりました。ちょっと気に食わないのは、あげたキャットフードを食べると直ちにプイッと帰ってしまうことです。何秒かでも舌なめずりでもして居れば、まだかわいいのですが。<br><br>紹介したい動画などを選ぶのは決して簡単なことではないのですが、大変過ぎて続けられないというほどでもありません。好きではじめたのですからこれからも出来るだけ続けていきましょう。<br><br>独断と偏見でニュス・話題を日記スタイル紹介しています。<br><br>夕食の後はなぜかいつも日本茶です。茶葉をスリコギで抹茶のようにして飲むとおいしいですよ。健康にもいいですしね。<br><br>時々覗いてリフレッシュしています。<br><br><a href="http://chuhiyaku.com/" >原付の保険を選ぶ</a><br><br>パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?<br><br>明日、い\xA4

づ卦い世箸いい覆 \xA3</p><br />