名古屋港水族館&初音ミク 第2弾「また会えたね」

<p>ブログの投稿は夜が多いのですが、何とか夕食前にできるようにしたいですね。<br><br>きょうはがんばって大事にしまってある天体望遠鏡の接眼鏡の点検をしてみましょうか。機材の中には独りで持つにははかなり重いものもあるので慎重の上にも慎重に作業を進めなければなりません。でもそれは欠かせない作業であり、調子の戻った器具で一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。<br><br>書類など雑然としたデスクを他人が整理しようとすると、「これは俺の整理法なんだ」と本人から言われるというシーンが小説や映画などでありますが、あれって本当のことだと思います。「ここを探せば必ずあると言う整理だ」と言う人を実際に知っています。<br><br>毎日これはという話題やトピックを選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。<br><br>できるだけ月に10回以上の投稿を目安にして興味深い話などを取り上げたいと思っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/icEtuJJTRrA> name=wmode value=transparent></param><embed

src=http://www.youtube.com/v/icEtuJJTRrA type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>零戦 脅威の構造と性能1<br><br>こんな感じの話題紹介ですから、肩の力を抜いて綴って行きたいと思います。<br><br>明日のいい天気、間違いないようです。ちょっと陽に当たってみましょう。</p><br />