
ネコちゃんの餌、できるだけ銘柄を違う・・・

<p>日々思ったことや情報・トピックを淡々と綴っているだけのブログです。<br><br>ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。<br><br>ネコちゃんの餌、できるだけ銘柄を違うのにしないようにしましょう。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、いつもうまそうに食べていたそれまでの餌を手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っておいしい缶詰をやったりするととんでもないことになってしまいますよ。<br><br>無料で使えるブログシステム、今ではMTに代わってワードプレスが主流になってしまいました。でも自分としては慣れてるMTの方がまだ使いやすいです。<br><br>今日も面白そうなネタの紹介です。トピックは待ってくれません。<br><br>今日はまとまった時間が取れそうです。しばらく放ってあった天体観測器具の点検をしてみましょうか。なんと口径

46センチの反射鏡もあるので必要な場面では家内にも応援を頼まなければなりません。でもそれには必ず見返りがあり、次回からはとてもキレイな映像を見ることができます。<br><br>ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと行きたいと思います。<br><br>皆さんも食べすぎにはご注意!</p><br />