1-3 第165回 『高橋ジョージ夫妻がカスタムハーレーで参上』

<p>この日記、どちらかといえばほんわか気分の気楽なダイアリでしょう。<br><br>このところどうもテレビの見すぎです。大型番組が増えたせいか、知らず知らずのうちに何時間も見てしまうことになります。とりあえずは毎週見る番組を二つ減らしたいのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。<br><br>猫にあげるごはん、種類は絶対に違うものにしないようにしましょう。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりすると大変なことになってしまいます。<br><br>このごろブログを書きながらの脱線、わき見、寄り道が息抜きになっています。<br><br>さて、今日も興味が惹かれるいろんなジャンルの出来事を取り上げて見ましょう。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/Qr1WZGV5pSg> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/Qr1WZGV

5pSg type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>ヤマハ・FJR1300AS (2014) バイク試乗レビュー YAMAHA FJR1300AS (2014) Review<br><br>調べものがあるときに閲覧するお役立ちサイトはあれこれありますが、親切で読みやすかったものをひとつ選んで紹介します。<br><br><a href="http://carbuy32.tonosama.jp/" >軽自動車の保険</a><br><br>パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?<br><br>次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。</p><br />