
猫にあげるキャットフード、種類は絶対・・・

<p>出張などでブログブログ投稿を休むとどうしても気になりますね。<br><br>先週あたりからどうもテレビの見すぎです。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。<br><br>猫にあげるキャットフード、種類は絶対に変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べそれが気に入ると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより高級なものをあげたりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。<br><br>このようなしょうもないブログサイトでもふうふう言いながらもどうにか続けられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。インターネットのニュース配信が止まったりしたら直ちにおしまいになってしまうでしょう。<br><br>何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。<br><br>ネコちゃんがなんかおねだりをしています。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手

」をするのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。<br><br>なんとかブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに黙々とやっていきましょう。<br><br>今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。</p><br />