何気なく庭の方を見たら雀が何羽かちょ・・・

<p>時々休んでしまいたくなりますが、我慢我慢。<br><br>ネコちゃんが何かをして欲しいようです。机に向って座っている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもせっかく出してあげた餌を食べようともせず、一体何の催促か分からない時もあります。<br><br>何気なく庭の方を見たら雀が何羽かちょうど遊びに来て歩き回っていて我家の猫が滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尋常でない唸り声を出しています。サッシ戸がなければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。<br><br>話題などを数多くの情報の中から選択するのはとても楽な作業とはいえないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。これからも肩の力を抜いて長く続けていこうと思います。<br><br>さまざまなジャンルからの話題紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。<br><br>きょうの風呂は時間があるのでゆっくり湯船につかって本でも読んでみたいと思っています。大切な本は湯気で傷むから雑誌か何かにしましょう

。<br><br>調べものがあるときに閲覧するユニークなサイトはまあそれなりにありますが、自分としては役に立ったものをメモしておきましょう。<br><br><a href="http://sateikau.com/" >車売却 査定額</a><br><br>まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスして綴って行きたいと思います。<br><br>明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。</p><br />