中古車・軽箱バン 「スズキ エブリィバン」納車準備OK 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

<p>好奇心だけは人に負けないと思っています。今日も面白い話題を探してみましょう。<br><br>久々に休暇をとり、きょうは朝から我が家です。今年も有給休暇の3分の1も消化できないでしょう。<br><br>今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。薄切りベーコンのいつもと違う塩味と卵の黄身から白身に流れ落ちた濃い目のソースの味がハーモニーとなって結構うまかったです。また作る機会があったら、フライパンにラードをひいてみましょう。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、意識していないうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>ジャンルなど気にせずどんどん話題を取り上げます。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/whgerfPcNMc> name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/whgerfPcNMc type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350

></embed></object>新車・軽自動車 「ホンダ Nワゴン」納車 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】<br><br>今日も朝ごはん食べませんでした。もっときちんとしたい。<br><br>時々目当てもないのに100円ショップへ出かけたくなります。</p><br />