また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョ・・・

<p>やはり天気はいいに越したことはありませんね。今日はまあまあでしょう。<br><br>映画「13人の刺客」をBSで見ました。前から気にはなっていましたが見応えありました。こんな作品を見ると日本映画もなかなかだなと思いますね。<br><br>また庭の中に5、6羽のスズメ達がチョコチョコと動き回っていてウチの臆病な猫ちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。<br><br>ブログシステム、MTに代わってワードプレスが主流のようになってきたようですが、自分としてはまだ慣れてるMTの方に未練があります。<br><br>少なくとも三日に一度くらいを目標に自分で面白いと思ったネタを取り上げたいと思っています。<br><br>金を掛けているのだから当然でしょうが、NHKの時代劇は考証がしっかりしていますね。史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。<br><br>時期が来ればいつもお世話になっているサイトです。<br><br><a href="http://hanasuisen.com/" >