0320 WBS 軽自動車と輸入車

<p>深く考えずどんどん思ったことを書いて見ましょう。<br><br>半年ぶりに前から気になっている天体観測器具の点検をしてみましょうか。中にはガラス製の結構重たい器具もあるため取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもその作業には必ずご褒美があり、調整後の器機で疲れが吹っ飛ぶような美しい光景を見ることができます。<br><br>家の近くゴミ出しボックスの周辺にカラスがたくさん集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。<br><br>インターネットを使って何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ついつい長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。<br><br>全くの独りよがりですが、面白そうな話を拾っています。<br><br><object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/9EfxwYvjPKE> name=wmode val

ue=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/9EfxwYvjPKE type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>鳥羽水族館2013爆笑セイウチショー<br><br>こんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。<br><br>また明日からも淡々と続けましょう。</p><br />