今朝早かったので自前で調理した二つだ・・・

<p>ブログをやっているからには面白そうなことを楽しく書き続けていきたいですね。<br><br>ゆうべお酒をちょっと過ごしたようです。頭の働きが鈍く気分がよくない。一定以上飲むとつい勢いづいてしまう悪い癖です。<br><br>今朝早かったので自前で調理した二つだまの目玉焼きはほどほどに良くできた方でしょうね。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのちょうど良い塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合ってなかなかおいしかったです。また作る機会があったら、フライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。<br><br>ネットでこれはという話題を見つけようとしていると、意識していないうちに自分好みの記事などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。<br><br>トピックなどを取り上げています。今日もちょっとしたトピックを紹介しましょう。<br><br>SLの特集番組をみました。SLは独特の魅力があります。方々でSLが復活しているようですがいいですね。奥手のファンになりそうです。<br><br>今日も朝ごはん食べませんでした

。もっときちんとしたい。<br><br>以上、今日の話題の紹介でした。</p><br />